にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

海辺にて

今日は、午前中にお仕事を終わらせ

急に訪ねてきた友人と、今治ぶらり。

前に話したことを覚えていたらしく
「あのヒトにあってみたい」

と言い出した。


なんとも不思議な、まっさー爺「あまら」さん。

携帯がつながらず、いつもの場所にもいない。

貝殻をひろってみたり





IMG_3092.jpg
こんなの見つけたり



海でぼーってすること1時間。





緑のかわいこちゃんに乗って、帰ってきた

必要なときにはちゃんと逢えるようになっている。

海辺でパワーチャージ

IMG_3090.jpg

写真にはうまく映らなかったのですが

夕方には、きれいな夕日と虹色の雲!!!
彩雲・・・エチオピアでは幸運の前ぶれらしい


うわーーーーすごい

今日も、感動をありがとう。





IMG_3093.jpg
綿毛と、きいろちゃんも嬉しそう。



[ 2012/04/18 21:54 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する