にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

四万十手仕事市

出張と出張のなか日のお休みを利用して
高知のイベントを見に行ってきました。

城川の、とあるおうち。キレイなチューリップ!!


おっちゃん勝手に激写してごめん!(どっかで聞いたことば)


寄り道しながらドライブ

こちら、道の駅「とおわ」
四万十川、美しいなーー

IMG_2963.jpg


ポカポカ陽気やし、ソフトクリームもペロリして
IMG_2964.jpg

窪川の「四万十手仕事市」到着。

IMG_2965.jpg


四万十緑林公園の駐車場にて、ゆるゆる~

IMG_2968.jpg

四万十手仕事市のコンセプト
1.安全な農産物を通じて食生活と豊かにしたい
2.心身の癒しによって、もっと健康に
3.土・水・大気・緑の自然環境を守る
4.伝統技術と文化とともに歩む
5.自然素材に触れ楽しむ

ヒトとモノ、ヒトとヒト、ココロとココロが触れ合う空間
(地域交流の場)として設けられているそうです。

ステキ!!!!!!

今治からじゃあ、だめかなぁ。

この自然とゆる感。私もいつか出たみたいな~




帰りは、須崎まわりにて、これ。
IMG_2962.jpg

初めての、鍋焼きラーメン。
懐かしいお味でした


なんだか、遊んでばっかり?

いいえ、これも必然。人生勉強!(たぶん)
楽しい休日となりました。






スポンサーサイト
[ 2012/04/15 14:12 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する