にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

nu:noさん♡8/25アロマの日と、8/18はカードの日♡

お盆でやんす( ˆoˆ )/

nu:noさんでの月1イベントのお知らせです。
〇アロマの日  8月25日(金)12:00-18:00

〇カードの日  8月18日(金)12:00-18:00


にちにちさん、7月末に
ひとつ歳をかさね、アラフォー街道まっしぐら!
すこしずーつ、お外のイベントを減らして
体力温存の夏にしようと、企んでおりましたが・・・(笑)


毎月1回、nu:noさんの2Fでさせていただいている
アロマの日♡
201705181459581f2.jpg

すこーし前から、なにげに
「インナーチャイルドカード」をメニューに加えています。

。。。ありがたいことに♡

なにげに꒰*´∀`*꒱♡
興味を持ってくださるお方も増えてきたので
「カードの日、やってみる?!」という流れになり

8月18日(金)に「カードの日」を
開催させていただけることになりましたー!

20170813213152238.jpg


30分 1300円(ぷちお土産つき)
〇延長 10分毎に+500円となります。

なんかモヤモヤしてる
なんかスッキリしない

9月から今年いっぱいの流れは??

色々な悩みの答えは、全て自分の中にあります。

インナーチャイルドカードは
占いではなく^^
自分でも気付いていない心の声を
気付かせてくれる不思議なカードです。


子どもちゃんの気持ちや
気になるあのヒトのことなんかもみれるよー♪

気になってしまったYOUは♡
8/18 一度おためしあれ〜!

ご予約は、nu:noさん店頭か
090-6281-1249 にちにち(山本)まで♡








[ 2017/08/13 17:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)