にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)
月別アーカイブ  [ 2017年05月 ] 

5/20(土)、21(日)はトリコテさんへ

5月20日まで こちらがトップとなります♡

わーーい♡
5月も福山のトリコテさんへお邪魔します♪

久しぶりの「admi」さんがやってくる♡
かわいいよねー♡ admiさんも布たちもーーー(^ ^)

にちにちさんは20(土)21(日)の2日間のみ
お庭盛り上げ隊として、参加させていただきまーす!

先月も行ったばっかりやけど(笑)
大好きな♡福山あーんど尾道レディ・・・時々メンズ☆の皆様に
またお逢いできたらうれしいな♡♡


(トリコテさんちのブログから、勝手にコピペ!)
20170502_4977862.jpg

admi Exhibition 「イロドリ」



と き  2017年5月20日(土)~28日(日)

ところ  tricoter+(トリコテ)

     広島県福山市赤坂町赤坂1214-11(ナビに入れる場合1214-3)

     tel 084-952-2831

     url info@tricoterplus.com



カラフルで可愛くて、それでいて暖かくて優しいadmiの布作品たち。

インドの伝統技法「木版プリント」による手仕事から生み出されるハンカチやバンダナは、色褪せていく風合いまでもが愛おしい。

作品に使われるデザインの木版やお買い物バッグ、カット生地やポストカードもやって来ます。



20日・21日は、「リフレッシュアロマ日々」さんや、「かくれんぼキッチン」さんの美味しいお好み焼きもお庭にやって来ますよ~♪

「リフレッシュアロマ日々」さんの予約はトリコテまで(^^)/


Read More

[ 2017/05/20 00:00 ] etc... | TB(0) | CM(0)