にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

今年も♡朝霧湖マラソンでスポーツアロマ!!

5月3日まで、この記事がトップになります♡

GWが近づいてきました(*^_^*)

♡5月3日(祝)
西予市野村町で開催される
「朝霧湖マラソン」にスポーツアロママッサージで参加させていただきます♡

20170428233059179.jpg

昨年はひとりで参加したこの大会・・・
(すんごい嵐だった・・・遠い眼(-_-))

今年は 「スポーツアロマトレーナー」資格をもつ仲間3人で乗り込みます!!!
ベッドも3台で ランナーさんたちをケアさせていただきます♡

スポーツアロママッサージ 脚 20分
12:00-16:00すぎくらいまでを予定しています。 
(場合によっては 時間は前後すると思います) 

ああ♡楽しみすぎるー♡
今年は 最高でも晴れ、最低でも晴れー♡
(やわらちゃんか!)


早期の疲労回復や痛みの緩和、脚のけいれん予防にも!!
スポーツアロママッサージはおすすめです。

ランナーさん♡ぜひお試しください♡
[ 2017/05/03 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)