にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)
月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

4/15-16はトリコテさんちのお庭へ♪

サクラも咲いて♡あたたかくなってきたー!!

そんなわけで♡今年もトリコテさんちのお庭へ参ります。
にちにち どんぐり支店は15(土)・16(日)のみとなります。

大好きな福山あーんど尾道レディにお逢いできるのを
そわそわ うきうき
楽しみにお待ちしています♡(*^_^*)♡


(↓勝手にトリコテさんブログより拝借)
20170402_4927166.jpg



京都で2003年に開業。福山市鞆の浦や長野県上田市を中心に日本各地でクラフトやアート、食材などの展示販売をする「ノキロアートネット」さんがトリコテに出張です!!



個性的で魅力あふれる各地の作家さんの作品や選りすぐりの美味しいものがいっぱい♪

もちろんトリコテの雑貨たちにも会えますよ(^_-)-☆



14日(金)~16日(日)には、上田からパニエさんのキッシュや自然のおやつnagiさんのマフィン、東御市のローカルベンチさんのパンや兵庫県三田のキビトパンさんなどなど、美味しいものが続々とやって来ます♪

そのあとも、追加があるかもだよ~(^^)

詳しくはフェイスブックのイベントページノキロアートネットさん、このブログなどでお知らせしますね~♪



と き 2017年4月14日(金)~5月8日(月)

    10:30~17:30

    ※水曜日はお休みです。



ところ tricoter+(トリコテ)

    広島県福山市赤坂町赤坂1214-11(ナビに入れる場合は1214-3の方がいいです)

    tel 084-952-2831

    url http://tricoterplus.com



15日(土)・16日(日)は、お庭に今治の「リフレッシュアロマ日々 どんぐり支店」もやって来ます。

服の上からのボディケア、アロマオイルで足ツボ・ハンドなど。

ご予約は、トリコテまで(^^)/
 tricoter+(トリコテ)
[ 2017/04/12 12:12 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)