にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

カルテ30症例できたどー∧( 'Θ' )∧

3月も20日となってしまいました。

「春分の日」で、「宇宙のお正月」らしい今日。
世間は3連休、桜も咲きそうな♪ぬくぬくの1日でした(*^^*)


相変わらず放置プレイのブログちゃんですが。。。



(実技試験は無事に合格したどー( ´ ▽ ` )ノ )


その後、30症例のカルテ提出の試練のため
施術とカルテに明け暮れる日々。。。

20160320214817e93.jpeg




(告知してないけど)三津浜のイベントでは
はじめて スポーツアロマのメニューを取り入れてみたりもしたどー
20160320220151d4d.jpeg











ありがたいことに♡

にちにちのお客様も たくさんのお方が
モデルさんに協力してくださいました。

ふくやまマラソンのブログで、ビールジョッキの私を見つけ(笑)
1年ぶりにご連絡くださったお方もいたりして!


そして、強引に頼んだ家族や友人たち。
同期のみんなもー。


♡ご協力いただいた皆さま♡
どうもありがとうございました(^人^)

おかげさまで、 期限の1週間前に提出することができました。


今度は 3月末の筆記試験のため お勉強中です。
ブログちゃんは また放置になるかもですが。。。
サクラが満開になる頃には 帰ってくーるよー♪

(にちにちのお部屋は 絶賛普通に営業中♡)

4月10日(日)は まちなかマルシェ
4月14日(木)は nu:noさん アロマの日です。



































































[ 2016/03/20 22:22 ] スポーツアロマ | TB(0) | CM(0)

またきてね

さーて、3月がやってきました^ ^


今日はピリっと、寒い朝やったけど
お昼には 太陽も顔を出してくれて 気持ちがいい♪

にちにちのお部屋では、ミモザが可愛く咲いてくれていて
黄色って。。。春を感じさせてくれる色やなーと
なんだか嬉しくなっております( ´ ▽ ` )

20160227225304464.jpeg





この前。。。


気がついたのは、2月の末やったかしら。
玄関の黒板に 「どなたか」からのメッセージが!!

いつも「ありがとう^ ^」って書いているのですが
どなたかが もう一言。
2016022722532869a.jpeg



私の気持ちを代弁(代筆?)するかのような
「またきてね」
20160227225330b52.jpeg
(少し前に 母(まあまあ天然)が来たけど、母の書ではありませんでした)


どなたか存じませんが。。。( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます♡



よかったら。。。またきてね〜〜
20160227225302942.jpeg


3月は 花粉症の症状を和らげてくれる香りをたいて
お待ちしていまーす^ ^
(お芋の残り香がしたら注意してね☆)
















[ 2016/03/01 13:55 ] diary | TB(0) | CM(2)