にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)
カテゴリー  [ はじめまして。 ]

はじめまして。

はじめまして。

にちにち*といいます。

2004年、松山三越のサロンで初めてアロマトリートメントを体験。

その後、松山のカフェの2階の、屋根裏サロンに出会いました。
「おんなのひとひとりで、こんな風にできるなんて!!」
すっごく感動したのを覚えています。

当時、29歳だった私は、三十路を前に人生に悩んでおりまして
これだ--って!転職を決意。
リフレクソロジーとアロマの学校に通いました。

2005年、いよてつ高島屋のサロンに就職。
ドイツ式フットケアやタラソテラピー、ボディケアを学びました。

2006年から、西予市の温泉施設内の店舗の立ち上げに
かかわらせていただき、アロマ部門を担当。
約3年間のお山生活のなかで、精進。


2007年、AEAJアロマテラピーインストラクター
2009年、AEAJアロマセラピストの資格取得。

2009年、冬。松山に戻りましたが...久々のお街にちょっと違和感?
自然の中で自由にやりたーい♪とふつふつ。

2010年10月から
森林リラクゼーション どんぐり5656として
愛媛県内の野外イベントに出店をはじめました。

2011年、春。お世話になったサロンを退職。


2011年、夏。ふるさと、今治に戻りました。
マイペースすぎる、のんびりした私ですが...これからは即断即決だー

夢のサロン開業「今治で!!」
にむけての記録と*今想うこと*を綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

























[ 2011/11/23 15:35 ] はじめまして。 | TB(0) | CM(0)