にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

初*カードの日と。。。初*ウクレレ!

8月18日(金)「カードの日」
無事に終了いたしましたー!!

ああああ、お試しくださった皆様♡
どうもありがとうございました♪♪
20170823161117a93.jpg



(にちにちさん、内心ドキドキだったのですが)
みなさま、カードをみて はじめは少しずつ。
思いのままに話してくださる中で
ちゃんとご自分で、答えに気づいていかれたように思います。

心にひびくと。。。涙がキラリ。うるうる。
私もいっしょに、うるうる。

本当にぴったりのカードが出ることが多くて
毎回 「ぞわっっ」てなります。


あいた時間に
nu:noのオーナーさん&お友達が
ウクレレの練習をするのを
強引に(笑)みせてもらっていたら
これまた めっちゃ楽しそう!!

その日の夜、ウクレレのレッスンあるよー
見学もできるよー♡ということで

夜のレッスンにご一緒させてもらっちゃったー
20170823161120b4d.jpg
ちゃっかり 先生のウクレレをお借りして
ぽろん ぽろん♡

やばい!はまりそうー♪♪

[ 2017/08/23 16:22 ] カードセラピー | TB(0) | CM(0)